20170131112103 20170131112102 20170131112104

今年度を左右する、幕開けです!

おはようございます。数ヶ月ぶりにグッスリ眠れ、爽やかに目覚めました。朝から前衛的なアート作品?

{8E1D1E44-1E56-4BCD-9FC4-C424D671215F}
腰痛ベルト装着で、トイレは可能。つまり、短時間で立っていられるなら、洗面などOK!

お茶の間スタジオの知恵よ〜なきゃ、あるもので作る。洗面器片手の下に、水切りカゴを置き、手の高さに、最小限の水を入れ、顔を洗い、歯磨き。

保湿化粧水もつけて、モチモチ。疲れを癒しますわ。寝返りを打てないんですが、オシッコ行くタイミングと、ほぼ同じに水分調整


ヘルパーさんも来てくださるし。介護事業所の生活相談員さんに話をしたら「全て、正しいやり方です」おっ!現役じゃん〜在宅関連

毎年、社会福祉士の過去問を入手。それを元に勉強。官民協働が少ないから、ヒントとなる根拠法や最新動向を学んで、自衛しないと

ボンビー代表はセルフ生活相談員。亭主にできる事を手伝って頂き、自助努力。べったり介護はNG他人に委ねる事を、普通としなきゃ

若干、車椅子で筋肉痛。しかし、軽いし楽になったのね。それから、福祉車両小金井市内には、改造を手配するカーショップがあり。昨日の最新情報。確かに、車椅子マークが、看板にあった。

ほほぉ〜ドブ板と、関係者に話を聞く事が一番確実だわ。と、思いました





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います