20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ひろみ流、浮気防止法】



過去、ガラゲーを割る、踏み潰す、スマホを煮込む、本人に代わり別れ話を相手と交渉、なぎなたで手首をぶっ叩き、しばらく演奏不可にする、同様に、熱湯をぶちまける(私はヤケド)、なぎなたで、下段を打ち続けるなど。

泣寝入りは厳禁。アーティストの妻は、これくらいじゃないと勤まりませんだらしないですから。皆さん


?少々は見過ごし、チェクは鏡ごしなど
見知らぬふりをする
?連絡を取れないようにし帰宅を遅くする
⬆︎
この時点で、ソワソワします
?黙って家出、ネットカフェで寝る
?切れて暴れる
⬆︎
この段階で、すまなかったと謝罪

?性病科を受診させる
?精子の状態を検査させる
?エイズ検査もさせる
⬆︎
ぐうの音が出ないように、してやりました


つまり、白状させるように、兵糧攻めをジワジワ。追い詰めてはNGですよ。逃げないように、徐々に。最近は真面目になりました。それより、生きるためのお金の大切さを考えるように


ご参考までに

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います