20170131112103 20170131112102 20170131112104

【思えば長い道のりで…腰の痛みで目覚めて振り返る】

{ADCF7861-3CC6-46F2-8426-E210D69DFDC7}
昨年から、魔女の一撃にやられる前の1年を振り返った。確かに、ぶっ倒れるわ。


嫌らしい話ですが5分番組の1回の制作費、大体、どれくらいだと思います約9万5千円打合せや、ロケの現地滞在費

私の制作費やプロモーション費、たんぽぽ丸のギャラ0円。加算したら5〜7万円。早計、16万円〜20万円。これでも、1人制作屋&レポートだから、相場の半値以下で実現



これを、自力で賄い、電波使用料、8100円クラウドファンディングのご寄付を12回分に分割と自腹でお支払い。


幸い、視聴者プレゼントは、ご提供頂いてます。島しょ部の関係各位に感謝の一言しかありません。ありがたいです


災害関連の助成や補助金は、東北方面。また、非営利法人でないため、ほとんど申請すらできない

集中して、一気に、編集、台本、収録、楽曲制作。制作資金は、アルバイトの量を増やし、やり繰り。このため、専門学校へ半年。ローンの返済も重なる。ただ、お陰様で、アナログ屋から脱出


プライベートでは、小金井さくら体操の補助金。合間に経営論と社会保障などを勉強し直し


半日ごとの休み。体調不良以外、休日はなかった。そこへ来て、公私含め諸事様々の目が白黒になる出来事。


普通、うつ病とか、不眠症の悪化とか、メンタルに来ると、思うのよ。又は、胃腸や頭痛。それが腰?なぜに腰痛中年の証拠?負けないわ!





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います