20170131112103 20170131112102 20170131112104

そもそも意見が食い違う

{23E09DC6-D2EB-475C-988D-9F3761A49C20}
リハビリ終わりにシャワー浴。これも手早く10分以内。チャチャっと済ませ、髪を乾かし、湿布を貼って安静

その間、非通知着信の嵐。うっかり、機種変して忘れてたんで、チャチャっと非通知着信拒否リハビリは血行が良くなり、爆睡

1週間でスクワットと座位2時間。30分はウォーキングを2セット、セラバンを利用してできるように目標。

バランスが悪くなるんですよ、腰椎を痛める→身体のど真ん中のはずが、骨盤がずれ、安静のため、筋力が低下

更に、必要摂取カロリーをキープしつつ、太らないように筋力をつける。今回は、薬剤師の先生にも相談し、ビタミンB2.B6.B12.ビタミンE。疲労した筋肉を回復するビタミン剤を、肝数値を、元に算出

寝る前に摂取し、痛めた筋力の回復にも努めてます。想定年齢を60歳女子の方と仮定して、自分でリハビリカリキュラムを立案、ドクターにOKを頂戴し、本格的に開始

茶の間にあるもので、やるしかない‼️BGMは、モチロン、ロッキー。明日も、力まず、適度な量で励みます〜


では宇宙人あたま宇宙人からだ宇宙人しっぽ

なんか、微妙な絵文字が加わったよ。ウミウシかとおもったガーン

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います