20170131112103 20170131112102 20170131112104

本当にマネージャー?

よく質問されます。本当です。キャパ200のイベントスペース、ほぼライブハウスのような店内でした。都合により一部ですが、コチラ

{CDE93D25-EDCF-4DF9-B795-171362AFA482}
マネージして、イベント企画&制作、ライブのブッキングやアーティストさんの発掘。

ほぼ、新規開拓なので、飛込み営業。ある程度、話をし、見込、ご挨拶を見極め、見積もり予算を算出。プラン提案前に、社長に話、概算要求でOKならば、商談を進めました。規模問わずにね。最終的なすり合わせを終え、社長に報告。概ね、任されていました。

新人さんは、ほんの少しの努力で、何とかなりそうなノルマを、なぜ必要か、イベント予算の計画と、開催に当たるマイナス損出を説明。合意して、お招きしました。

経営面で、ノーノルマは失敗でした。店舗としても、集客努力をし、お客様を付けてあげたい。奮闘し、駅頭でチラシ配り、その他、宣伝もしていましたが…事務所のアーティスト育成枠に、1人として入れる方、スカウトしたい方、残念ながら不在でした。力を入れてた分、未だに悔やみます。


なお、ラジオも裏側には明記。コチラ
{9A157744-8D96-453E-B245-FA1962948FEE}
この時は、局長代理的ポジション&チーフパーソナリティ、つまり、アナウンス部長的なポジションや、番組ディレクター、コーナーディレクター、レポーターなどなど、技術面以外は、全て兼務してました。


紆余曲折ありますが、しっかりスキルを積み上げて、現在に至ります。余談ですが、秘書検定2級も所持

それなりのキャリア→異分野へ拡大したく、孤軍奮闘中ですが、、よる歳にかなわな、、さっ!ねます〜照れウインク

5月16日
氣仙ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います