20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸さとちゃん「東京青森県人会」へ入会して

私事で恐縮です。今年。ふるさと青森県を盛り上げたい。故郷に錦を飾るまで、帰ってくるな!と上京して22年。


{1CE4A117-6A83-442D-9CFA-94D074F24B87}
1人で夢が叶わぬなら、あたしが一肌脱ぎましょう。今月号の、東京と青森にも、ご掲載頂き、しっかりと、皆様にご挨拶させて頂きました

会社代表の肩書きで、名刺交換。様々な皆様、して、役員の方々、ご挨拶できました。新参者ですし、私はアウェーでしたが、とても、勉強になり、有意義な時間が過ごせました
{F0B1B479-FA03-4D25-81F9-DE17E5704365}
これから、たんぽぽ丸さとちゃん、ふるさと青森の為、北東北のため、尽力して頂きましょう!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います