20170131112103 20170131112102 20170131112104

大っ嫌いなのね

{72BE6B06-5F84-4097-A914-79B23CDD8DBB}
ラクをして金儲けして、チャラチャラしてるの。地道にコツコツ、手足を使って、肌で感じて、真心で商売しない奴


そこに、宗教や思想を絡めて、曖昧にして逃げる奴。やっちまった事を素直に認めて、もがいて必死に出直せない、いつまでも、過去の栄華にしがみつく奴


楽して、流されて、適当な事を言って、欺いたり、騙したり。チャリティーだってそうじゃない。収支報告や届けた事など、最後まで、しっかり公表しない

集めるばかり必死で、あとはうやむや。集めたお金から雑費をひいたり。最初の話と全く違う。人の不幸に漬け込んで、最低な奴ね


だから、1人制作にしてるの。お金を出す人は、口を出すのよ、彼らが満足するように制作しないと。お金がないと、何もできない。ヘコヘコ顔色見ながら頭下げて。ゴマすって太鼓持ちそんな制作した作品で。本当の事なんて伝わらない


生活の場に、ドヤドヤやって来て、お祭り騒ぎして、チョット滞在して帰る。最も嫌なパターンね。ちゃんと、そこに住んでいる方の、怒り、苦しみ、願い、できる範囲で受け止めてやるわ。


その為にアルバイト。笑われる覚えはない。資金不足を借金せず、働いて充当して、でも、鼻で笑うんだよ。会社の社長がってさ。なぜ笑われる?可笑しくない?


会社代表は、自分の手足を動かしちゃ、いけないのか?そっちが、どうかと思うよ。


忘れちゃ困るぜ!


あたしゃ、たんぽぽ丸


ハナミズ垂らして
なんぼじゃ!

きれい所をする時は、それなりにするよ


笑って頂かなきゃ、商売にならないわ!いつか、あーとか、ふんとか言ってた奴に、鼻クソ付けてやる!絶対に負けないわ。ポンコツな2人だけど、心意気と根性は、誰にも負けないわ!
{41DD74E8-9E11-4887-8EE0-ACAE0A3968C0}






このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います