20170131112103 20170131112102 20170131112104

”前向きの引退”

なぜ無報酬か。弁護士事務所の方に、セルフ覆面調査をして聞いたわ。60分の無料相談。あれは、今後、顧問弁護士になれる企業のみか選別するために、と話してました


つまり、本当に困って、立派な経歴と、カジュアルな印象を持つ、横粂さんに相談したくても、個人は却下する事務所方針みたいですね。彼が代表の弁護士事務所

個人でも、公認会計士の資格を活かし、アメーバーの運営する会社が提供してるホームページを開設してますが、自動のリプライがあったきり、メール連絡先、電話番号が記載されてません。

いくら、東京第二弁護士会所属でも信用できないですよね。足繁く、小金井の店舗に通い、頭を下げ、懇親を深めていましたが、小金井や、事務所のある府中で、該当演説を、どれくらいしたか?

後ろ盾の人物を亡い、資金も底をついたのでしょう。奥様は、多摩地区をガッチリ守れたのかな?

お子様が大きくなり、これからプライベートできないですよね大変な時期に、もう、やめた方が良い、原点に帰り、法律とは誰のためか。金儲けに走らず、真摯に考えて欲しいですね。心からねがいます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います