20170131112103 20170131112102 20170131112104

故郷は逃げ帰る場所じゃない

ダウン。寝ますわ。顔がチロチロして、気が休まりません。故郷は逃げ帰る場所じゃない。何年だ?多分、自分の実家へ1年以上、行ってない。本牧にも行かない。胸を張って、自分が志した事を、話せる時じゃなきゃ


地に足をつけ、しっかり歩む事が先。疲れたら、自分の居場所で癒す。それ位の覚悟を持って、親元を離れなきゃ、と、私的には思ってます


たまに、高校の正門に立って、奮い立たせる事はありますがね。てなワケで、結びとさせて頂きやす

{483391F5-70A5-4FAE-A382-1C0D529BE6AD}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います