20170131112103 20170131112102 20170131112104

【権力と名誉のつながりで仕事貰う男、大っ嫌いなんだよね】

{B969AA7F-9992-4A9C-B92E-9F68DF07F508}
人を見て、うまい金儲け話持ってくるとか、チヤホヤして、契約しようとか。

下っ端から、見てろよ、いっつも、家族にも笑われて馬鹿にしやがるから、絶対負けない。モノにしてやる。いつも、そうやって、地面に這いつくばって、手足使って、頭下げてるからさ。

擁護しない。でも、第三者が、史実を歪曲したり、違うこと発言してとら、意見する。それはそれ、これはこれ。線引き大事よ。それが大人じゃない?

読んでるかな?あんた、最低だな。人に指導する資格ないわ。仕事、辞めちまいな。って、思う。


切り替えるわ!あしたがあるし

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います