20170131112103 20170131112102 20170131112104

ハッキリ言うわ。FM小金井&Solid退職してhappyだよ

法テラスからも、代理人からも。泥舟に乗っかる様な事で、ズブズブと沈むよ。加担して



最初は大変でも、法律を学び、分からない事は聞いて、ダメなら弁護士に依頼、弁護士や司法書士への敷居が低くくなったでしょ。良かったじゃない、あとは慰謝料の支払い。それは、代理人の我々と、相談しながらね


その通りで
心配ご無用です。
開業2年で
黒字になるわけない

歩くだけさ。コンプライアンス、個人情報を守ってね

{D3275394-5F0F-40ED-9F0C-225F0D014883}
親兄弟、仕事では関係ない
出資も、営業もしてる
訳じゃない
口を出して体面保つだけ
仕事なんで邪魔よ

口を挟むなら
出資、投資、営業
仕事をマネージしてからだね


それから、旧関係者
政治家、会社、関連団体
邪魔なんだよね
円滑に商談できず迷惑
止めて頂きたい

公私混同はご法度
ビジネスライクに
してほしい。


おやすみ〜
{E19904AC-0BC5-4073-81A3-DD2551ADD372}





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います