20170131112103 20170131112102 20170131112104

ビール片手に生放送?!

一般企業でも同じでしょうが、蓋つきの入れ物に飲み物は入れて仕事じゃない?パソコン目の前にして、こぼしたら故障するじゃん


昨日、メールで知りましたが、ビールや焼酎を飲みながら生放送してるよ。あんた、そんな所で仕事してたの?

まぢかー

確認しましたよ。事実でした
{34D97F3B-840C-4FA5-B03A-A84D85731CAA}
あとさ、ディレクターとかチーフってツイッターで書いてあるけど、誰?

それ自体、良いんだけど、時期的に、氏名を入れ、責任所在を明快にしないと、マズイ。


まぢかー
{60EF90CF-C7AC-42A0-9B6E-FCA36FD9F9BF}

まぢだった。

番組ディレクターか局全体のディレクターか。局全体だと、氏名を入れないと、民事裁判で証拠と共に提出、責任を背負うぞ


あと、パーソナリティーのチーフって、どこの養成所出身?番組名省略とかしてるんだけど。アナウンス経験あるの?


まぢかー知らねぇよ


事実確認。あちゃ〜、基本が滅茶苦茶だな。しゃべりがMC。アナウンス声じゃない。使い分けダメなのか。意識もないな。


あと、ツイッター上で、局の関係者が、番組名の省略は止めろよ。基本中の基本。コールセンターの査定基準にもある、れっきとしたアナウンサーのきほん。飲み屋とか、グループラインじゃないんだから


申し訳ないけど
分からない


関係各位
市民の皆様

申し訳
ありません!


私、関与
してない為
改善不可


直接、局に
お申し出下さい


未だに、様々、私の所に。知らんがな。


火の粉が飛んで迷惑
一般常識の上
放送してください

一言、良いかな?


私まで
疑われては
困ります



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います