20170131112103 20170131112102 20170131112104

あした誕生日

{3E62F5D9-B717-4EE5-9D0C-3871B4062340}
台風襲来。産まれた日も大雨。究極の雨女です。昔から。めでたくも無く、何も無く。通院と編集。余力があれば、コインランドリー。

ロケから戻り、洗濯してない。極限の臭さ。後は、決算にむけ、伝票類の仕分けと、試験勉強。

そうそう!来年、ちゃんと音響関連、学費があれば、電気工事士2級取得を目指します。無資格で野外イベントのスタッフは怖い

雨が降って、安全対策できなかったら、機材は故障。何より、お客様に事故があったら大変!今後、電気のない生活はないでしょう。


福祉機器も電気を利用。故障の原因を見極める、無関係な様で、密接に関与。今は無理ですが、自宅内のコンセントの位置を自由にしたり、DIを自作したり、やりたいじゃない


昨年よりパワーUP!下腹だけは出ない様にします。人生楽しくしなやかに。誰だったか44歳前後で運命が変化

確かに、職人の様な分野に足を入れ、よもや編集や曲作りをコツコツやってるとは、予想外。想定外の予想外。気がつきゃ、会社代表。


誕生日より、法人事業税の捻出と、助成金事業、非営利なら申請できるのに、、ってのが、多々、増えた会社

今後の道筋を、考える方が先だわ。夫婦でまったりより、商売繁盛!


コレにつきる!
{EAF20349-1C48-4DC8-9EBD-24698F519172}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います