20170131112103 20170131112102 20170131112104

喘息発作で入院しました

喘息発作で入院につき、本日の業務は休ませて頂きます。点滴後、本日中に退院します。生き延びました。119ですが、ここがどこだがわかりません。夜勤の看護師さんがイケメンで優しいです。ノーブラの胸を…喘息じゃなきゃしあわせです。人生、上手く回りません。よろしくお願いします



よくわからない薬で楽になりますと笑顔で去りました。猛烈にねむいです。意識を失い、バンバンに手足が紫色でしびれました。死ぬ所でした。ご近所さんのお陰で生き延びました。死んでたまるか‼️いきますよ、ブイブイ

すいません、意識がとおくなりましたので、失礼します。息ができます

きせん

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います