20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ナレーション録音不可〜耐震工事&草刈】

{4E06B5FE-CF36-4479-ABED-9E6E17690DEE}

どうやっても音を拾う。それもレポートぽいかと、アナログミキサーとマイクセッティングをして、調整しながら喋っていたのですが

「テメエ💢だから、チゲェッて言ってんだろ‼️」オラオラ系の怒号が😰プラス、隙間からホコリが入り、喘息出現…発作止めで、ザラザラ声。行きつけのスタジオに行く体力はなく、明日の日曜日に持越します。

とりあえず「仕事中のオラオラは、パワハラだよ、止めよう、年寄り多いし」


リーダーはパクパク飯を食べてますが、メンバーは木陰でグッタリ。そりゃ、そうだわな…😢


私も37.5を超えました、休みます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います