20170131112103 20170131112102 20170131112104

それが大事〜立川俊之さん。小金井市イベントスペースsolidこけら落とし公演

立川俊之さんのアコースティックライブでした

幕開けは、ここから始まり、現在、様々ありますが、お客様、オーナー、スタッフ、皆でお店を盛り上げているようです。風の噂で耳にしました

私が在籍中は、セッションはNGだ!オーナーの意向が変化、定期的にセッション開催らしいです。

現在は、主催者都合により、終了となったセッションも、最近まで、退職後も開催していたとの事。そう言った話は、嬉しいですね。

スカウトしたアーティストのうち、現在も、お店を中心に活動していたり。卒業した仲間も、幅広く精力的に活躍し、充実している姿を耳にし、へぇ〜嬉しく思ってます。

この歌を耳にするたび、町中を走り回っていたことを思い出しますが、最近、霞みがかって遠い昔のように感じます。


平成28年9月20日
きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います