20170131112103 20170131112102 20170131112104

次回に期待の、きせんさとし、その頃、あたくしは…

あら!そうなの?&照明さんとPAさんと裏話で、コミュニケーション。さりげなく音質チェックして、空間の雰囲気と、仕事場所を確保

ひとつだけ、決めていたのは、黙る

集中して、きせんさとしの世界をかき乱したくなかった。

が!

キーパーに目がいくように、どこにいるか、客席を見た瞬間、分からないと困る。そして、ラウンドガールのように、アホか…余裕がないと勝てない
{EB7BCBB4-731A-46C5-89B1-641C9A5DBB7F}
スーツ&たんぽぽ、しっかり務め、照明の落とし加減に合わせ、よっ!さとちゃん〜!さとっちゃん〜!

審査員の先生方の目が、私に釘付け。撤収のさとちゃんと私を見比べ。お客様は、セクスィー〜タイムキーパー姿に大爆笑。釣られてさとちゃん大爆笑。審査員の皆さんが、さとちゃんが爆笑のパフォーマンスじゃないのに、客席が大爆笑の違和感に忙しく振り向いて、いらっしゃいました。

あたしゃ、15秒に一回、3秒停止でしゃがむか、しりを突き出してスクワット姿勢で、カンチョーポーズ。
{32E61071-AE1F-4EFD-8D0C-2AECCB96CDB5}
けっこう、腰をフリフリ、つま先立ちで、M次回客のまま、スクワットして、フリップ持って、カニ歩き🦀、必死よ〜笑になったけどね。

食っちゃった?知らないわ。緊張と目立つように移動するんで、精一杯。政治的に良い方向へと向かってますので、チャンスは、また、あるでしょう。次回に期待してくださいね。


帰りは、ホクホク笑顔〜
会いたかった〜再開に乾杯!
{FCD634D3-2460-4B1D-9B64-600237D5AC96}

{E16F829F-D18D-4832-A832-DCA19D89AC9B}

{4504CB9B-8C70-4B48-A56C-4F4FDAAF2F4C}




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います