20170131112103 20170131112102 20170131112104

【来年はたんぽぽ丸だ!by〜きせんさとし】

{3614DAAD-CF65-4220-B3A7-6C8790DFF5DB}
13歳の男の子が、メルシー、ブラボーとスタンディングオベーションなのに、自分だけ、何もないのが悔しくて凹んだらしい。


更に、客席を見ると、審査員の先生方の真後ろで、爆笑されてる私を見て、虚しくなってきたんだと。しらんわ!ストップウオッチ片手に必死!普通は1秒オーバーで減点だからね。



来年は、たんぽぽ丸だ。つまり、正統派の音楽漫談。足の裏にカスタネット、太ももに鈴、爪先立ちでギター。5キロの着物でか…承りました。

鼻に笛を突っ込み、吹くわ。喘息が重度になり、ドクターストップの編み出した技よ。チ◎コに鈴を仕込み、ケツにタンバリン。久々に、夜の街で稼いだ、アレを演らせて頂きます。
{E6ABE4FF-48BC-41E3-B0FA-EB9550819EC1}
言葉もなく、笑いで友好が深まるなら、体を張ります!たんぽぽ丸。雑草ですからね、来年は。爆笑の渦に巻き込ます!

会場入口にトゥクトゥク
気合が入ったのよ!!

{C1C14A95-A036-44F0-B2B9-2DDB415EE915}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います