20170131112103 20170131112102 20170131112104

別れたから無関係ではない〜様々にね、参ったわ

紆余曲折を経て現在。母が申した、関わった者の責任。別れた後の、私の言動で迷惑をかける訳にいかない。無関係で知りませんでは済まない。


例えば私生活。離婚しても、親としての責任。再婚する場合、離婚した相手のお子様を、自分の子供として、衣食住以外、経済的にも満足に、健やかに責任が果たせるか?前妻の親族を含め、子供のために、守りきれるか?それとおなじだと


私が、立場を得て仕事し、お相手の都合で、互いに、トラブルになりました。母も親族も無言で、口も金銭的な援助も一切ありませんでした


私が、新たな船出をしたから申します。母は、トラブル先の責任者を30年以上前から、仕事仲間であり、顔見知りの中でした。私の仕事ぶりは、仲間から、全て聞いて知っていました。しかし、分かっていて、黙っていました


母が、心身不調の私にしてくれた事は、夫のケアーだけでした。「自らの決断し、どうすれば良いか、生活に困窮し、命を守るための知恵を学ばせる為に、福祉の専門学校を選び、リスクを自ら解決できる知恵を学べる時間とお金を与え、親としての責任を果たした」


そのように申し、ムチャなと、思う事も、黙って見ていました。しかし、母の誤算は、私が音響やミキシングを学び、右指先の事故で、弾く事ができない、鍵盤楽器を使い、パソコンで、作曲をする事、理系の道を極めたい、その考えでした


ステージ出演にこだわらず、0.01秒に納得いかぬ姿は、和裁士だった祖母の背中とおなじだと。背中心から、柄が0.01ミリずれると、着物として納得できないのと、おなじらしいです。


現在、過去の事で、芸名変更を、と話がある理不尽さ。共に仕事をするのは…例の団体と関係してたんでしょと遠慮されたり。

あの、、わたくし被害者なんですが、なんで?
みたいな。疑問があるのね。

公的な話し合いの元、円満和解してると、説明しても理解されず。かえって、でさ、と、余計な話が耳に入る。


ん〜私がいたらなぁと、、思うんですが、フォローできない。あちら様に、意見として、ご鞭撻なさって下さい、しか言えない。被害者なんだけど、微妙につらいのよ、


過去に勤務し、関与していた団体の、現状の運営状態、総合的な判断で、商談に至らない事も。しばしば、ある。

空を見上げる時間が増えました。終わった事なんだけどなぁと。




一般社会人の常識を忘れず、誠実に邁進、私は私。過去はキャリアの1つと、切替てますが、、


女性は、45歳の誕生日前後が、転換期だそうです。様々な方々からのご恩、温かく見守って下さり、待っていた方々のお力に。その為に、腕を磨き、さらなる飛躍をしたいと思います


そして、指先を手術した関係で、プロの奏者にはなれませんが、喋り手としての喜び、声が出せない苦しみ、痰が切れない、肺炎で入院になったら、、不安な方に寄り添い、肥満だった身体を美容体型に戻し、健康的に維持し、心身健やかに生活をするコツを、プロとして、福祉の仕事と知識をベースに、チームで、還元したい意向です。


やっと見えてきた、明るい光に、水をさす事や、悪しき流布は、おやめ頂きたい。母も、主人の父や親族、主人も、たいへん喜び、応援してくださってますんで
{EC9D6287-67F7-4D94-BCAF-72D061516C45}
最初の一歩!
自動車の免許取り直し
一から教習、、
返納しなきゃ良かった〜

そして、できる事から
頑張ります!

では、では、

きせんひろみ



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います