20170131112103 20170131112102 20170131112104

座って小用しろ!が普通?〜殿方のトイレ事情

{C4449279-B6E8-4E70-938A-1270B2227725}

※写真と本文は関係ありません

先日、男友達に聞いたんですが、座りションが当然、奥様から、掃除が面倒だと話があり、座ったら、意外と快適〜でそれから

外出先でも、個室で座りション。楽だぜ


男性の場合、女性より、尿管が長く(個人差による)立つ方が機能的。昔は短い長さの便器でしたが、改良が進み、縦に長く、水量が少ない、エコな作りに

野外の立ちションは困りますが、男性の沽券にかかわる問題じゃないか?諸事情につき、お酒は飲めないので、辛口のジンジャーエールを飲んでいたんで、衝撃に頭が揺れました


コレってDVじゃないの?

友人が話すには、そうなんだよ。だけどさ、家事分担で、俺も掃除するから、楽になってOK.DVじゃないんだよ


お前の固定概念がDVじゃ!


そうなのか…隣の席にいた、若いサラリーマンに援護をお願いしたら、そうっすね、親からは立って、教わりますけどね、最近、座ってが普通の奴とか居ますよ。


だって、同じじゃないすか?
出すんで、座っても、立っても

逆に、選べるって
よくねぇ?どー思います?

それよっか、俺の元カノ
吹き方を知らなかったんすよ!
気持ち悪くて、
速攻、別れましたよ
{35187335-CD92-4A2E-BA86-50F453160425}
妹さんが居るらしく、吹き方を教えていたのを知ってた。そこか、、


すいません、所用中につき
戻ります!

シリーズは続きます




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います