20170131112103 20170131112102 20170131112104

ひろみ'sプロジェクト開始!

悩むに悩んで決めた事が、いくつか。以下、詳細は決まり次第、後日にお知らせしますね。かなり大きな決断、私的にはね


?他局にて、ラジオ番組を継続。正式契約に至りました。今回は、専用ホームページを立上げ、ラジオ放送→ユーチューブと連携し、ご理解いただけだ局様に致しました

?こちらを鑑み、営利会社ではなく、別団体を立ち上げます

上記2つの決断をし、その準備に追われています

?音響仕事。今までの方式を、経験と照合し、指導できる様、マイマニュアルを作成します

?資格取得に向けて、様々に勉強します。時期を見て、学校に入学します

?車の免許を取得します

上記、ロケでも必要につき。特に車の免許がないため、移動手段で悩むことを解消します

? 早急に、機材をバージョンアップ、買い替えをします。ただし、以前新規購入した、ローンの支払い状況によります

?オーディション合格、コンペ、コンペの毎日。長い目で。マルチクリエーター、出演します、制作しますを目指します

仕事の幅を広げます。これにつきます。これには、たんぽぽ丸、さとちゃん、様々に絡んできます

?小金井へ恩返し。SNSの使い分け、活用に尽力をします。
?著作権を守った、低予算でのイベント開催の道筋を作ります

SNSやインターネット網の活用が、今ひとつなのが、よくわかりました。テコ入れします。まずは。町内会から
{49D9DE63-563E-4DAE-A711-2428CA616CA4}
こんな風に打ちたて、1人で歩んでいたので、べらぼうに疲れてました。何から着手か。悩みまくりの日々。来年、年明けまでには。この為、もうピッチで、現状、ゴテゴテな様々をなんとかしているところです。

今が踏ん張りどころにつき、体を労わりながら、頑張ります。


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います