20170131112103 20170131112102 20170131112104

名前って大切よ

わたしも、たんぽぽ、きせんひろみ、氣仙ひろみ、使い分けしてます。同じ、きせんでも、漢字とひらがなだと印象が違いますでしょ?



更に、読めないの。氣志團のお陰でメジャーになったけど、一瞬無言。でも、ハッピーラッキーなんですよ。話題の糸口になるじゃない?ご出身どちらですか?とか

この時に、主人は、。と既婚である事が、話せ。セクハラ防止になる。妙なお誘いやSNSのID聞き出しが、皆無になりましたから。


商談、接客がしやすいです。名前1つで、3つの話題に及び、親近感、セクハラ、パワハラ防止、インパクト、良い名前に変化したなと、気に入ってます。

芸名も本名に。バッティングしない名前でありがたい。年齢も四十路半ばになり、藤原紀香さんを引き合いにしますが、中々…笑いの神に愛されて商売繁盛なら。ラッキーです。ウィトにとんだ、和やかなジョークでさらり

昨日、旧姓利用は認めないと裁判がありました。私的には、男性だったら?と、疑問に思いましたよ。

では、では
{0D545FA3-E32A-4723-9832-9FA3C89DD0B8}

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います