20170131112103 20170131112102 20170131112104

【法律のグレーゾーンにある社会的弱者は、死ね〜見殺しかよ、小金井ふざけんな!】

おはようござインコ☀️弊社設立2年日。それより、ムラッと来てるわ、ムラッとよ
{25173FBC-0104-4064-9122-253D7476F7F7}
1数値的な客観的な統計がない。
2小金井市が公認したメディアはない。
3非公認は…言えん。
4防災無線は聞こえない。
5消防団は台風など、災害までケアしない。


情報格差で、見殺しかムキー死ねってかムキー事故があってからじゃ遅い腹わたが、煮え繰り返るムキー


こんな悔しい想い、前小金井市長が在籍時、消防や警察の情報を放送したいとプレゼン。賛同者は不在。あたし1人で行った以来だ


皆さまも驚かれてたが、根性だして、私が資料だ!紙切れ?見ないだろう、ムダな!私1人の、説明で十分だ、と、プレゼンしたけどな

{7BB960B2-BD82-421E-8AB4-A5CC4BB03C96}結局3ヶ月で、番組制作の許諾を得たが、警察、消防のTOPが、局長が私的に応援していた議員を理由に、放送不可爆弾爆弾爆弾爆弾



団体方針と私的に誰を応援しようが、関係ねぇだろ!爆弾爆弾爆弾爆弾腹立たしだわ。まったく、、



いま、名称変更して運営してるらしいじゃん。その中で、胸ぐら掴まれたり、包丁をまな板に叩きつけて声荒げてもよ、TOPに、毅然と、NOを言うモンが不在か?腑抜けて、気合がない集団に成り下がったな‼️

誰だよ、現場チーフ。

特にパーソナリティの



TOPをな

裸の王様にするなよムキームキームキー


毅然とNOを言い

喧嘩上等で仲間を守れやムキームキームキー



あたしゃ守ったぞプンプンプンプン

ぶっ倒れるまで気合でな爆弾爆弾爆弾




湯水のように腹立たしさが沸くわ爆弾爆弾爆弾



誰のための行政だよ!

市民と納税者へ還元しないで

どーすんだよ


自己保身じゃなくてよ

議会、行政、

全員敵に回しても、

市民のために貫く

ブレない軸を持った

根性ある奴がいねえのか!

{6F3CFDC7-C7CA-4DE0-8A32-8D8E2B5232BC}

だから、近隣他市に

頭を下げて願い入れる

気骨がねぇんじゃないの?

昨年の民間機墜落とかで


新中央航空様は

何にもしてねぇぞ!

島嶼住民の足になってて


多摩地域島嶼部で観光PR

盛り上げようって気運に

小金井がこんな調子だから

指くわえて、何にも

できなかったんだよ!

{FB62CC9C-18E3-4008-9B72-2BEABBD8A80C}

チクショウ、積もり積もった、やり場のない怒りと悲しみが、止められないぜ。情けなくて、お粗末すぎてショボーン私1人でやるわ、身近な所から。ブレない決断ができた。ありがとよムキー



2016.10.26

ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います