20170131112103 20170131112102 20170131112104

原点回帰〜一緒にするなよ!つわものどもが夢の跡じゃない

{D85113C6-85A4-47C4-9E31-12E8919783A3}

町中を駆け巡り3.11計画停電などを目の当たりに。小金井市民となり、責任を持って職務と理念の実現に邁進する決心



きせんさとし→たんぽぽ丸が、この局のイメージキャラクターになるんだし、良い決断だ。とことん付いて行く。



以来、ライブハウスやアングラな空間での出演オファーの一切を断り、私服で時間の許す限り、情報をかき集め。内部から改革。わたしは嫌われ役になる。背中の行動をみてジャッジを下せ!



たんぽぽ丸は、親しみやすいキャラクターを、局員の時は、上下スーツ、メリハリをつけ気持ちを切り替えました。


同時に、小金井市民に。覚悟を決め、腹を据えて、お茶の間に引越。 それは、福祉を学び、コールセンターで揉まれたキャリアを生かし、地域に残って生活する。全ての方々に、必要な情報を伝える、地域福祉論だと持論があって



預貯金を切り崩し、最低限どの生活程度に仕事を狭め、小金井市コミュニティーFMの理念実現を、所属チーム全員で目指したかった



そう、思わせてくれた、良いチームでした。良きメンバーでした。切磋琢磨してました。苦が苦しみではなかった


つわものどもが夢の跡、平家物語のようになりましたが、、上層部が、私的感情に組織を利用して



月日は流れましたが、良くも悪くも出発点の一枚。この写真とスタジオの風景を思い出し、歩んでいます。



飛躍するために



しばらく、この写真です



ひろみ✌️

2016.10.21

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います