20170131112103 20170131112102 20170131112104

おはよう?おやすみ?盛り上がり中?

{7EC3555B-142A-4FDC-8DF5-FB2EA61C9F9C}

チョット息苦しいかな?実は昨晩アクシデント勃発寝る寸前で、何回も目が覚めて、よくねむれなかったんだ


だから、エイやっ


4時30分に起きて、念入りなストレッチと手すり→バーレッスンストレッチ院内内外ウォーキングたくさんの見守りの中、OK、NGを見極め



少し苦しく在宅だったら、119だが、病院あんしん〜発作時間帯に。全ての薬効のない中、こなせたのは自信✌️


夕方は、シャワー浴びて、念入りにストレッチ



会社代表に楽はない



朝焼け前に、ひと仕事どなた様も、さんさんサンバウキウキdayを、心がしんどい方は、寝てて⭐︎



チリやホコリで死なないドアは無理に開けなくてOKトイレだけ、ちゃんと行ければOKご飯は無理しないで扉を閉めて、休もう‼️




ではでは




ひろみ✌️

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います