20170131112103 20170131112102 20170131112104

昨日、一気に片付け

{0CEF12A2-76EE-46DD-8B3F-CA903FBC07D0}
半端ない疲れと、眠りの浅さに、主治医の診察が終わるまで、ベットで仮眠。社会復帰、仕事復帰、大丈夫かな?一抹の不安がよぎる。

昨日、タバコの煙を吸っただけで、さとちゃんに、はっきり聞こえるほど、胸のヒューヒュー音が大きくなり、更に、唇がムラサキ、顔が青白くなったんだって

タクシー移動。休憩はさみ、わずか2時間で。モチロン!新品のマスクをして歩いたよ。


空気は履けるけど、吸えない感覚、こんなヒドイのは久しぶりだ。相当、疲れていたんだな。疲弊して、擦り切れていたんだな、よく、歯を食いしばって頑張っていたな。


昨日も、オッ!ラッキーが重なり、途中、多少のアクシデントがあっても乗り切れた。誰かが、守ってくれてると。そんな気がした。

クスリにより、眠りが浅い。今日は、気持ちに任せて、寝よう。おかげさまで、ラジオ番組のロゴデザインが決定!あとは、修正のご提案を待つのみ

気分転換に、洗面して、温かなお茶を飲もう。今日は、ボォ〜としよう!


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います