20170131112103 20170131112102 20170131112104

【死線を彷徨う中で】

{6F81F337-4826-43E7-BB6B-D54698670120}

抗がん剤治療、喘息や肺気腫など。様々な病を抱え、生きる為に、見えない敵と、闘う強者が揃う病棟。私も、つい10日前まで、隣のトイレに行くまで息切れ。酸欠でぶっ倒れてた。


今朝、同年齢でガン治療中の方と立話。死ぬのが怖いと。みんな死ぬのよ、時期が早いか、遅いかだけじゃん私、いつ死んでも後悔ない。共存して24年だもの❗️


同士がいつも、デイルームで挨拶。一期一会の入院。みんな、それぞれ、生きる為に闘ってる。逃ずにね
{832409E2-A6B6-4E44-94A9-89A9D40E7E93}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います