20170131112103 20170131112102 20170131112104

久々のクリエィティブ作業は、、

クッタリするね。リンクボタンをいくつか作成。

リンク集の充実と、楽曲制作。まだ、薬の副作用と筋力の衰えで、たんぽぽ丸声が出ないんだ
{1E3FA0C4-8057-44FD-B722-AA02479F3D7A}
気分だけでも、ウキウキにしたいと、赤い上着を買ったよ。庶民の味方、西友でね。あと、方向チェンジをするんで、様々なビジネスプランを、いったん、グレードダウン。解約をしたんだ。意外に利用しなかったから。


もう少し、体の調子を見て、おうちの片付け。使いやすく、リサイクル。安く購入した仕事スーツが、オシャレすぎて、ボタンをビジネス用に変えたり、丈を詰めたり、使わない機材を売却したり

ブログも、んっ?って位シンプルでしょ。様々にね。ではでは

平成28年11月15日
きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います