20170131112103 20170131112102 20170131112104

富田真由さんの報道でされてない疑問

1点、説明不足がマスコミ、とりわけ文字媒体のメディアにあった。それは、彼女が、110会話中、扉が開かないと、話した点




開催地は地下1階にあり、室内へ行くには2箇所の扉を開ける必要性があります。1つは、60センチ程度の、外階段前の扉。もう1つは、開催地入口、外階段を降た、入口前の扉。
どちらの扉が、開かないと話したのか


仮に、階段を降り、ドアノブをガチャガチャし開かないと話したのであれば、報道内容に疑問がある。その時間は、受付準備中の可能性が高い。扉を入り、右横が受付。十分、声は聞こえる


あけなかった。


見捨てた。そういっても過言でない。主催者として安全管理を怠った。なぜ、開けなかったか?少なくとも110を内部からしなかったか


外階段の入口ならば、ドアを閉めきった状態で受付いても、声は聞こえない、予想外の事故に、主催者もパニックになるだろう


なぜ、本日?
自分の治療に集中できないから控えてた。私も闘ってる最中、まだ、安定までいかない。しかし、入院中に知った



あの時の主催者は
事件後も変わらない生活
ライブ告知や写真付きで報告

時に、自我撮にアプリ利用し
顔写真を加工して楽しげに


かたや、懸命にマイナスから
0地点に戻るため
日々、懸命に闘っている

被害者の関係者
加害者の家族
深くダメージを負った方々へ
配慮が不足している

私なら、全世界中から見られる、アメーバさんでは、言葉を選び、発信。反省と自戒の念で、そんな真似はできない。全てが終わるまでは、言葉を選びます。


開催地のイベントなどは、そうも行きません。利益を上げなければ閉店の危機、楽しげで、行きたいなという演出をします。店の公式ブログやアカウントを利用し、完全に切り離し。それこそ、コスプレや着ぐるみなど、エンターテイメントとして、ご協力。


マスコミの皆さん、階段とは、どこですか?1階外階段、彼女が倒れていた場所ですか?それとも、開催地入口の地下1階ですか?


刑事裁判まで報道NGなのか。疑問に感じます
{6A6880AB-A8AA-41FD-8BB1-166FAA3C4BBB}





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います