20170131112103 20170131112102 20170131112104

【つまり、閉局イベントにして店の運転資金】




番組パーソナリティー含め、局員は全員参加&参加費払ってスタッフ。多分2500〜3000円。パーソナリティーとハウスバンド等ライブ。一晩で80万円以上の粗利見込み。


懇意の政治家や町の名士が来賓。小金井市議会議員に立候補かな?チャレンジしたいと意欲的だった。小金井にハマコーさんが誕生…あとは守秘義務。里へ帰り、価値観の同じ方々と、穏やかな暮らしが良い


利益の使徒、閉局までの、プレスリリース。なぜこの時期に閉局か?日本全国に報道された、事件を発生させた当事者。


無責任、更に、悪い印象しか残らないのは明白。それこそ、youtubeに録画し、公開制限がかけられない、Facebookページや、ブログに埋め込み、説明責任。対処した事、不手際、きちんとすべきじゃ?


裁判の準備であれば、それをyoutubeで、発信。代理人の指示により、現段階で発表できません。時期が来たら、皆様に報告いたします。

第三者が納得するんじゃないかな?わたしも、調停経験があるので、理解してます。様々な関係者は納得できませんよね。何より、双方の利益にならない。

土地名を名称にしているんですから、当然でしょう。内部で、協議を重ねて頂きたい、強い憤りと共に要望します

平成28年11月15日
たんぽぽ丸
組長 たんぽぽ
(きせんひろみ)

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います