20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ごめんね!そして、お願い】

{B7C6A8F3-A6D5-4F6E-92ED-17D7021B86C2}
イベントのお誘い、ありがとうございます。でも、、無理よぉ〜病人。これで即入院。死んでるはずが生還。泳ぎが苦手だから、、、


リハビリ中で、行かれないので、外して下さい


それから、会社手続きの為、バタバタしてます。バスっと決断。次へのために備えます。宗教や特定団体の勧誘以外で手伝うよ〜という方のみ、お知恵を拝借下さい。お願いします。


5年小金井に居て、他ではできない経験して、様々に見えた。お気持ちは、町内会だけにとどめます。たぶん。ポッカ〜ン、知識がないからね。ですが、軌道に乗せたいと思ってます


私が変革して、メンチ切ったときに、お誘い下さい。よろしくお願い申し上げます。


同時に、私は、元勤務先で、パワハラとセクハラがあり、心の病に罹患しました。

昨年春から睡眠時障害だけになり、業務量を増加。完解の兆しが見えた矢先、元勤務先、小金井の、殺傷事件で悪化。

通院間隔が短く、働くために、睡眠時の薬の一部が強くなりました。こちらの治療も、同時並行で完解させるため、日々、生活習慣、仕事、食事、様々に見直し、悪化の要因となる、沖縄、琉球関連から距離を置いてます。ご理解下さい。


平成28年11日
氣仙ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います