20170131112103 20170131112102 20170131112104

【冨田真由さん事件〜小金井市議会が国会へ意見書提出へ】

f:id:tanpoponeesan:20161123095152j:image

ストーカー規制法の早期改正、国へ働きかけて欲しいという意見書について審議。

 

原案可決!市も責任を重く受け止めたよ!

 

 反対や棄権は市民派層を語っている議員たち。憤りを隠せない。

 

反対派の意見に理解できる点がある。しかし、市内の店舗で発生。小金井を事業拠点とし、営みたいと思うか?市として重く捉え、マイナスイメージの払拭が先ではないか?

 

そして、企業誘致、観光客増加が課題ではないのか?棄権、反対派の議員に熟考を促したい

 

※無断転載、二次的加工禁止の文言は市議会だよりに掲載なし。よって、クローズアップし公開する

f:id:tanpoponeesan:20161123100853j:image

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います