20170131112103 20170131112102 20170131112104

コミュニティーFM→八王子FM開局の報道に触れて


おめでとうございます❣️と喜び反面、小金井での日々がよぎり、複雑な気持ちになります。

過去を振り返れば、全力で走り抜けた日々。仲間の絆。全ての事が湯水のように湧き上がります。なぜ現況か、あの時…とかね


現場に大満足でしたが、悔やんでも悔やみきれない思い。喜び、悲しみ、怒り。叫びたくなる。

何年も前に終わった事。でも、未だ理性と感情が追いつきません。では、当時の私の力量で何ができたか?答えは風の中。未だ分からない。


いつか分かるように、いつか大人として対処できるように、日々歩むしかない。


事務所から近しい距離につき、ご挨拶も兼ね、スタジオに足を運ばせて頂きたいと思ってます

#コミュニティーFM
#ラジオ開局
#たんぽぽ丸
#小金井
#きせんひろみ‬

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います