20170131112103 20170131112102 20170131112104

今だから言える事

ビジネスに近い話し合いの末、理不尽に辞さねばならない事態になった4年前。今でも残った仲間や縁を紡いだ皆様に申し訳ない気持ちで一杯である

後悔して事態が好調になる訳ではない。ある意味、私のエゴだとも言える。新たな場所に引越し、距離があり思う。

未だに心身苦しめられる時がある。でも、昔の話だと冷静な私もいる。与えられた職務を果たし、こうして発信する事で、何とか日々、暮らしている

そして、自戒を込め過去を思い出し歩みを進めている。さて、もう一休み。温かなカフェオレが美味でした

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います