20170131112103 20170131112102 20170131112104

今年を表す一言

転。

目まぐるしく環境を変化させ、懐はさみしく、白髪が増えました。公私ともに様々ありましたね。お陰様で持病の喘息は、まずまず

健康第一の転は、一苦労です。転がしたダイスの跡をしっかりと踏み固め、安を目指します

安心、安泰。おめでた言葉じゃありませんか?穏やかな凪が多くなるには、1日の積み重ねと、上手な疲れの取り方が必須。難しいです。人間です、喜怒哀楽がありますからね

表に出さず、我慢せず、上手な言葉で伝える力を身につけるのを目標にすると良いかもしれませんね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います