20170131112103 20170131112102 20170131112104

Newたんぽぽ丸

写真と本文は関係ありませんf:id:tanpoponeesan:20180207152143j:plain

苗字が同じとなり、夫婦音楽漫談となった2/6。アニバーサリーですが、特に変わりなく普段通り。この日より、結成日が記念日の我々。

今後の方針などを話し、固く握手。きんぴら&白米。夕飯を頂き、翌日に備えました。夫婦は良いですよ。リハーサル、打ち合わせのスケジュールを決めなくても良い。全てがお茶の間で完結

かかあ天下は家内安泰。ふふふとほくそ笑みました。
f:id:tanpoponeesan:20180207152659j:plain

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います