20170131112103 20170131112102 20170131112104

ハーフウォーキング👟も良いね🌟

今日はハーフウォーキング👟用事を済ませて帰宅🏡そろそろ、セーターをしまっても良いかなぁと、感じました☺️うっすら汗をかきましたよ

 

日も長くなり、ウォーキングの速度を速め、テンポよく👏👏シュッシュッシュと歩こうかと🏃‍♀️走りは自転車や車の往来が多いので、帰宅はウォーキング🙏何かがあれば💦

 

痩せるより、少々、激しい運動をする前段階にしたいと思ってます😎ストレッチと合わせ、まずは、定着化が目標です🌺

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います