20170131112103 20170131112102 20170131112104

【医者にて】

119で搬送「入院しますかね5日程度」満点な💯治療に自力では無理とジャッジが下りました。この時期、喘息入院は初。参りました。5日間、薬で喘息を叩きつけるので、頑張って治療します。早く元気な姿をお見せできるようにしますね

 

時間はたくさん。久々に、人気アプリを見ながら、青空文庫をダウンロード。旧作の世界に入ってみるつもりです。ゆっくり、じっくり本を味わう時間がなかったので、それは、それで味わいながら、加療していきます

 

まずは、芥川龍之介泉鏡花の作品から。芥川龍之介は、新字体の作品も多く読みやすいかな?と、思っています。

 

 

相方、さとちゃんに、ちょうど借りたばかりの図書館の本も持参願う予定。メガネを外しシンプルに食べて、寝て、適度に読書と散歩をし、退院に向かい療養します

 

 

きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います