20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井で様々あった。でもね

小金井で様々あった。心身も病んだ。でも良い事は良い☝️ジャンジャン継続してます✌️さくら体操もその一つ🌸

 

そして、小金井での人脈もそう。良縁は大切。主治医もその1人。嫌なことを全部吐き出し、健やかに前向きに仕事ができるようサポートして頂いてます。

 

かつてご縁があった皆様、中々会えなくても、交流できる。ツイッターFacebookでね。ブログにはない利点。これらのSNSはリアルタイム。特にFacebookは実名登録につき、面識しているように交流ができる

 

離れてもlove小金井。変わりません

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います