20170131112103 20170131112102 20170131112104

人に歴史あり

f:id:tanpoponeesan:20180826014222j:plain

亭主さとしの経歴を知らない方が多々。18歳の時に単身上京、シッカリと師匠につきマンツーマン指導を経て3人の師匠方に付き人修行3年間ね。

基本はジャズ、そこから幅広くなった。ラテンだけじゃなくオールラウンダーとして5年間、キッチリ学び今に至る。人に歴史あり。

ぜひ、生で演奏を堪能して下さいませ。全身打楽器に雷を打たれ所帯を持ちました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います