20170131112103 20170131112102 20170131112104

沖縄へ

風の噂で、数年前にあった小金井市アイドル殺傷事件のイベント主催者と関係者が、小金井市の店を離れ、沖縄へ拠点を移したと聞いた

 

満足な説明責任を果たしていたか?わたしには果たしていないと思われる。きちんと諸事様々な責任を果たしてから移すべきであろうね

 

あくまでも予想だが、ライブハウスを経営しインターネットTVを開局。地域貢献を表に 動いているんじゃないかな?全て、小金井市でやっていたように

 

ひどい話だ。まったく、憤りがおさまらない

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います