20170131112103 20170131112102 20170131112104

制作で8割固めたら…

f:id:tanpoponeesan:20200517131022j:image

https://tanpoponeesan.hatenablog.com/entry/2020/05/16/171034

事務所からのお知らせとお詫び

 

ライブもラジオも企画段階で8割固められたら成功と言える。あとの2割は現場に行って何を感じるか、感じた上でどうアウトプットするかだけ

 

肌で感じ、自分の足で体験した事に裏切りはないからね。まずは5月のラジオ。むふふ〜なお知らせがある。情報解禁まで楽しみに待ってほしい

 

ライブもピンと閃いた事があり。こちらも情報解禁までお楽しみに。  

 

今月のラジオ以外は、新型コロナウィルスが終息。緊急事態宣言が解除されてから。それまで、私も体調管理を万全にしなきゃね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います