20170131112103 20170131112102 20170131112104

国際電話〜ビックリしましたわ

f:id:tanpoponeesan:20200519095622j:image

このブログやHPの問い合わせフォームからメールが届いていないんじゃ?というご意見がありました。

 

そこで、プログラミングや設定の見直し。その最中。国際電話が携帯宛にかかってきました。国番号「1」アメリカ?

友人や知人が北米にいますが、プログラミングの見直し中、英語の対応が厳しい為、留守録にしておきました。

 

設定の見直しが終わり確認した所、留守録があり、さっきの件かと聞いてみるとなぜか流暢な中国語でメッセージが吹き込まれていた💧

 

怪しいので折り返さず無視しました。ビックリしましたわ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います