20170131112103 20170131112102 20170131112104

【爽やかに挨拶を!】



ここ数日、当ブログのある特定ページ、4年以上前のブログを閲覧なさる方が、1日、延べ70名程度いらっしゃいました。

そこで、facebookの「過去の今日」という機能を利用し、労働調停とその後を述べさせて頂きました。お蔭様で、アクセス数の推移から、何を知りたかったのか、察しもつきました。


正直、あまり好ましい手法だと思いません。お尋ね下されば、お応えします。SNSを調べ回るのは、こ遠慮頂きたい。どこからアクセスしているか、都道府県と市区町村まで分かるSNSサービスがあるのを、ご存知ないんだろうな、と感じました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います