20170131112103 20170131112102 20170131112104

ボサノバ…サンバ…ボサノバ



現役ドラマーの先生に、ブルースノリズムとボサノバのリズムの叩き方を教わり、パソコンに入力

テンポもゆっくりめで、強弱も緩やかに。しかし…何かが違う。写真の亭主によると「サンバだな!」


いや、そんなはずは…「テンポを上げてみな」ウギャァ〜!!「ドドスコ、ドドスコ〜」サンバだ!


産婆だ、三羽だ、なぜだ…リズムに合わせ「おいしい水」を久々にギターで弾きましたよ!納得できない!!(アーティストです)

それでも、ベースやらパーカッションを足すと…踊り出したくなるのね!一歩違うと、お囃子よ

まぁ、いいや。イメージのまま作曲。それなりにまとまった。ただ、必ずフェイク的な声が欲しくて、何語だか分からない言葉を効果音に


都会的な、オシャレな、フワッと〜した、マシュマロみたいな可愛い感じにはならず、何か、こう〜土着的な、裸足で縦に跳ねる的な、感じに。

女子らしい、可愛いが似合うイメージになりたい


恋ね!お金より、仕事より、恋ね!恋…相手が居ないえーんえーんえーんえーん



妄想彼氏を探したい!!そこからか…道が遠いガーン


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います