20170131112103 20170131112102 20170131112104

胸キュン〜潤いねぇ



昔から照明さんとか、大道具さんに胸キュンする事が多い、高い脚立に上って、涼しげに作業するとか、鉄の棒を担いでスタスタ歩くとか


先日の音響仕事中、パタパタ準備しながら、ヒョイッと振り返ったら、照明棒を長ーく伸ばし、スポットライトをチョイと調整。


そしたら、円錐に綺麗な光。テーブルの上にあった、ガラスの淵が光り、中のお花が立体的に「キャッ♪ステキ〜ドキドキ胸キュン


しかし!スポットライトから、視線を下にすると、事務所の上司


しまった…120→-15まで、テンションがだだ下がり


女子になった自分に情けなく泣きたくなった。



帰宅したら亭主。心もお肌もカサカサ。ジョニーディップにもときめかない。イケないわ、イケない。どうすれば良いかしら…昨夜、まんじゅうを食べながら、ふと思った。


今日も音響仕事女子だ、恋だ言ってられない



気を引き締めて、、働きます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います