20170131112103 20170131112102 20170131112104

歌舞伎町、ゴールデンエッグ&高円寺indian summerラジオ〜出演

土曜日

歌舞伎町、ゴールデンエッグにて
唄語り

皆様は"濡れ場"を期待してたみたい
でもさぁ…
本職をヤらせてよぉ〜♪( ´θ`)ノ

てなわけでノンアダルトで
唄語り

出来栄え…むふふーん♪

おこし頂いたノブさん
ありがとうございました
また、
青柳店長&スタッフの皆様& 共演の皆様
皆様のお陰です
ありがとうございました

本日
こだま金魚の生cafe radio
代打、たんぽぽ

店内はアニバーサリーの
パーティーが盛りだくさん☆

てなわけで、急遽
JAZZ唄いました…
密林&笑なく
王道でがっつり

昨日の放送分はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/8941945

そして、
本日も唄語り


お客さまのあたたかなまなざし
応援メッセージをくださったショータロウさん
いつも、ありがとうございます♪
ひより店長&スタッフの皆様
のお陰で、伸びやかに
勤めることができました

ありがとうございました

気持ちを立て直し
シッカリ唄語りしました

そして、この間
よりによって…なものが
やって参りまして
痛み止めがまったく効きやしません
ヒールで歌うとキツイのね

本日、
痛みでヘロヘロしとります
立ち上がりますが、
ズリズリと引きずりながらでないと
歩けません

病気じゃありませんが
ヒィ…

あればあったで
なければないで
うーん…

ともあれ、唄語り
無事終了♪( ´θ`)ノ


今週の予定はのちほど、
楽しみにお待ちくださいまし

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います