20170131112103 20170131112102 20170131112104

明日、歌舞伎町、ゴールデンエッグ&8/27・9/8、ラジオと高田馬場diglightライブ

明日

歌舞伎町・ゴールデンエッグ
自分でも..おいおい叫びですが
バージンは怖いもんです目

オープニングアクトだからこそ
やろうじゃないのさグッド!
な〜んて..この日に合わせて
がんばってみましたニコニコ

【ブッキングデイ】 OPEN 13:00
START 13:00
Charge ¥1,000+1drink ¥500
Op たんぽぽ
・祐弥呼
・遥音
・matsumo
・岩松涼
・Shizuka

そして

8/27
高円寺indian summer
"is radio"たん♪たん♪たんぽぽ
21:00〜22:00
パーソナリティ:たんぽぽ丸

番組テーマ:今年の夏の思い出

私またはQUISEN

番組メール

tanpopo_neesan@yahoo.co.jp

お待ちしています

9/8

高田馬場diglight
20:30〜
たんぽぽ丸ライブ
チャージ:投げ銭

テーマ:忘れられない一言

私またはQUISEN

番組メール

tanpopo_neesan@yahoo.co.jp

にて受付中!!


本日
いろいろ、アクティブに動いていたんです
某店にお邪魔した時
何をしていたのか
ぴしゃりとお当てになった女性が...

お姉さまに失礼とおもいつつ
霊感があるんじゃとメールしちゃいました(´□`。)

店内にはお強い殿方がいらっしゃいましたが
なんでしょうね!!

さあ!もうヒト踏ん張り
がんばりますかね!!
うっし合格

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います