20170131112103 20170131112102 20170131112104

11/21(日)亀戸サンストリート〜たんぽぽ丸&司会者たんぽぽコト田中ひろみ

この2枚はキーワードです
女性は同一人物

フォト


フォト



何よりも

足を止めてくださったお客さま
亀戸サンストリートのスタッフの皆様
事務所のスタッフ
総合プロデューサーの齋藤奈月様
モデルの皆様
香蓮さん
うちの、さとちゃん


皆様のおかげを持ちまして、
無事に華やかなひと時をお過ごし頂けるよう
微力ながら、
前座たんぽぽ丸として
司会者田中ひろみとして勤め
勉強させて頂きました。

この場を借りて御礼申し上げあげます
ありがとうございました

フォト

さてはて、
結論から先に..



やったぜ!!やっと、やっと..
たんぽぽ丸の目指したかった姿が実現できました!!

ホントに嬉しくて、
帰り、車中、号泣してました!!



さとちゃん..言うことない
ありません!まったく

フォト


さとちゃんの親しみやすい人柄が
彼がそこにいるだけで、お客様・共演者みんなに
笑顔!笑顔!笑顔!!


なんたって、カホンの上に座ってるだけで

同年代の主婦の方「なんだか、いいね〜」(笑)幼児〜小学校低学年「さとちゃん、おもしろ〜い」(笑)


ボケも返しも文句なく
話しやすい!会話のキャッチボールができよき間合い、

カホンの音も優しく
気持ちよーく声が伸び
いつになく、リラックスして歌えました


何より、たくさんのお客さまが
カラダでリズムを取り、
口ずさんで立ち止まって下さいました


音を楽しんで皆が
えがお♪笑顔

我々も
えがお♪笑顔♪

フォト

しかも、終了後、
小さなお子様たちから「さとちゃーん!!」集まって、輪ができました

一人抱っこすると「さとちゃん、大好き!!」さらにうわーっと集まり、
彼を取り囲み、ぎゅっと抱きしめています


これ!これ!これ!!!
キタ-------------!!



奇をてらわず
普通に喋る
ウケなんて考えなくていいんです
素のさとちゃんが一番素敵

フォト



これが、

私の目指していたたんぽぽ丸の姿

目指していたアーティストの姿です



だからこそ、オリジナルをやらず
ジャズ歌ものにこだわらず

ジャズの中でも
江利チエミさんや越路吹雪さんのナンバーを中心に
レパートリーを広げた
誰しも知っている曲にこだわってたんです!!




うん..やっぱり、
きせんさとしを
公私共にパートナーとしてよかった

フォト



まだまだ、反省点は多々
人目を気にして、何かをやろうとする
いやらしさ・・・
切返しの甘さ
1つの線につなげた時の荒さを改善したいと痛感


しかし、
しっかりとした手ごたえと打開策を見出せ
今後の活動の大きなプラスになりました



ここからは..
たんぽぽ個人的なことを、つれづれに

フォト


まず驚きました!!
当日まで知らなかったのですが、
舞台上部の大きなポスター、中央

フォト

会場入口から会場内に掲示されているイベントポスター
ファッションショーの告知写真、中央フォト


なんと..あたしぃ!!!

.

アメブロ公開用の写真!!




共演者のモデル仲間に知らせると
「うそ〜!!別人じゃない」


もちろん!!即決でネタに採用
はい!!ウケました
アッハハ〜ン

フォト



さらに、驚きました!!
PAスタッフさんから
「あれ?

11/3、TACTで司会してた、たんぽぽさんでしょ!!
どうしたんですが」


なんと!!所属事務所noブランド・エンターティメントの
会社設立パーティー&ライブの

音響担当さんが!!本日の音響さん〜♪


それにしても、なぜ、亀戸に..
話を聞くと、普段はサンストなどが担当らしいのですが
11/3たまたま、同僚の都合が悪く、TACTを担当したとの事


ご挨拶程度の一期一会で
よくお名前を覚えてくださっていた
ウルウルしました


フォト



ショーはというと

前座、たんぽぽ丸”にぎにぎ”しくお届け


その後、
香蓮さんのハートウォーミングなライブ

そして、たんぽぽ、田中ひろみとして

イベント司会を勤めました

実は、
今まで、子供向けのショーや音楽イベントの司会などの
経験が多く、ファッションショーの司会は初体験

モデルさんたち同様、前日リハ・ゲネプロに参加し
当日のイメージやショーの最中に話す内容を

動きにあわせてチェックしていました


感想!!
もう少し、モデルの皆様とお客さまとの
橋渡しとなるような喋りがしたい

知識を増やし、華を添えたいと猛烈に思いました

やらせて頂きたい!!!激しく切望!!!!!


秋の季節にふさわしく
たんぽぽ丸としても
司会者田中ひろみとしても
実り多き、1日でした

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います