20170131112103 20170131112102 20170131112104

11/25(木)たんぽぽ丸番外編〜新中野、弁天

実はたんぽぽ丸、
ピンではジャズがベースのアーティストムード 今は知るよしもなし...霧

しかし...組長は思った たまには、いいじゃないexclamation そして...舎弟は言った ジャズシンガーの組長と交わりたいexclamation ×2


そして..協議を重ね目
「たんぽぽ丸稽古場兼事務所」(うちのお茶の間)で
出した結論富士山

ハート今回はジャズスタンダードをやろうか
ハートナレーターとして、本職のたんぽぽで勝負しようか!!
ハートちゃんと正装してやろうか!!


そんなわけで「たんぽぽ丸番外編」として
お届けいたしますひよこ



11月25日(木)
●セントポーリア〜小さな愛〜●
新中野 LiveCafe 弁天

お店のURL
OPEN-19:00 START-20:00 CHARGE-¥1,500+1d

《出演 》

ハート達(複数ハート)・たんぽぽ丸(20:00〜20:30)ハート達(複数ハート)
・ヴィノクロ
・羽藤哲也
・MAKOTO


最近、波に乗っている
”にぎにぎ”しい、我々たんぽぽ丸
るんるん着物とステテコわーい(嬉しい顔)
晩秋のひと時をゆっくりとおくつろぎくださいませぴかぴか(新しい)


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います